新着情報アイコン

新着情報

2023年4月1日江東区に 「Up to You 塩浜 Living」 がついに開所予定です!これに先立ち3月21日に盛大な開所式が開催されました!

記事 2023年4月1日江東区に 「Up to You 塩浜 Living」 がついに開所予定です!これに先立ち3月21日に盛大な開所式が開催されました!のアイキャッチ画像

3月21日に盛大な開所式が開催されました。

開所式には江東区長の山﨑孝明様をはじめ、区議会議員の皆様、町会関係者の皆様、団体関係者の皆様、たくさんのご来賓の皆様にお越し頂きました。

山﨑区長による主賓の挨拶では、待望の江東区初の入所施設開設までの大変なご尽力について、熱く語られると同時に、睦月会への激励のお言葉を頂き、職員一同身の引き締まる思いで参加しました。

写真左から江東区長の山﨑孝明様、綿理事長、区議会議長の山本香代子様 による盛大なテープカットも行われました。

 開所式後は施設内覧会も行われ、一般開放される遊歩道や地域交流スペース「しおはまテラス」、真新しく快適な居室や浴室などをご覧頂きました。

利用者の皆様が、地域の中で自分らしく生活していく環境づくりを準備してお待ちしております!

カテゴリー