新着情報アイコン

新着情報

2022年1月 大田区鵜の木に診療所付きグループホームがオープン予定です!!

記事 2022年1月 大田区鵜の木に診療所付きグループホームがオープン予定です!!のアイキャッチ画像

2022年1月にオープンするグループホーム名は『Pastel Living 鵜の木』

『Pastel』には「その人らしい『色』を出してくれたらいいな」という思いが込められています。利用者一人ひとりは、「個性」もあり、ひとりひとりの「カラー」も様々です。    「Pastel Living 鵜の木」では部屋の壁紙や床材などをカスタマイズし、一人ひとりのカラーを出した「自分のおうち」を住み慣れた地域に作りました。

「いってらっしゃい」「おかえりなさい」等の言葉がけを大切にし、利用者の「やさしい笑顔」「明るい笑い声」が絶えない「お家」を目指しながら支援していきます!

現在は一人ひとりに合わせたお部屋の内装工事中です。職員一同オープンに向けて着々と準備中です!

また、オープニングスタッフも募集しています!詳細は直接お伝えしますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

ホームページ内のお問い合わせフォームをご利用ください。担当者から追ってご連絡いたします。

 

 

カテゴリー